ローカルニュース

ハロウィン2015 inとわだストリートフェスタ

[ローカルニュース]
 10月31日に十和田市中心商店街を歩行者天国にして「ハロウィン2015inとわだストリートフェスタ」が開催された。急に寒さが冷え込むような夜だったが中心商店街にはたくさんの親子らが来場し、フェイスペイントで仮装した子どもたちで溢れていた。十和田ふぁみりーずも参加したバルーンアートのパフォーマンスの後に盛り上がったのは赤い絨毯が敷かれた上を歩く第10回目となる仮装コンテスト。思い思いの仮装で子供から大人までレッドカーペットの上を歩きポーズを決める。一日しかない魔法の時間を楽しんでハロウィンは終わった。
hallowin1.jpg
hallowin2.jpg