ローカルニュース

サン・ロイヤルとわだのカクテルナイト

[ローカルニュース]
 6月26日にサン・ロイヤル十和田で「音楽とカクテルの夜会」が開催された。十和田市内外jから9人のバーテンダーが集まりカクテルを披露。会場には140人を超える来場者が訪れカクテルと食事を愉しんだ。サン・ロイヤルとわだで提供された料理もカクテルに合うようにとオシャレで美味しいものをチョイス。来場者も満足気に笑顔を浮かべていた。途中、バーテンダーがステージに上がり、約10杯分のオリジナルカクテルを作り来場者へプレゼント。会場からは欲しいと声と手が上がった。
 もう一つのメインイベントとしてスペシャルゲスト「雨ふらしカルテット」を招待しライブを開演。十和田市や弘前市出身のバンドメンバーで構成されたグループで歌と演奏、トークで会場を盛り上げた。来場者からはお酒も料理も音楽も楽しめたと好評の声が聞こえた。
kakuterunaito1.jpg
↑参加バーテンダーが一斉にシェーカーを振るパフォーマンスからスタート
kakuterunaito3.jpg
↑MC山端さんの司会で各バーテンダーが自慢のオリジナルカクテルを披露
kakuterunaito2.jpg
↑雨ふらしカルテットのミニライブは歌や音楽だけではなく、地元トークなどでも盛り上がった。