ローカルニュース

2夜連続の浴衣ビアパーティーinサン・ロイヤルとわだ

[ローカルニュース]
 毎年恒例となった大人気のサン・ロイヤルとわだの「浴衣ビアパーティー」が9月の1日2日と二夜連続で開催された。
 前売りチケットが300枚限定販売だったにもかかわらず、初日は350人を超える来場者が訪れた。SNSでも有名になった青森が生んだ天才ドラマー「にゃんごすたー」の演奏を一目見るためのようだ。入り口前のウェルカムドリンクではアイルランド産クラフト生「キルケニー」が用意され、お祭り雰囲気を味わえる射的では子供も大人も楽しんでいた。屋台のように会場内で調理する料理にも行列が並び、お酒と料理を満喫しながら盛り上がっていた。
yukatabiaparty1.jpg
yukatabiaparty2.jpg
 にゃんごすたーライブが始まると会場では一斉にスマホでの撮影会が始まった。序盤は音声のトラブルなどあったがそれも笑いに変え、噂通りの超高速の激しいドラムで会場を魅了した。2日目は世界のビール祭が開催され、ゲストのベリーダンス美女集団が会場を盛り上げた。