写さんぽ日和

読者から寄せられた写真をご紹介いたします。ご自慢の1枚。驚きの1枚。ほのぼのした1枚。和やかな1枚。などなど、いろんな写真をご紹介いたします。

写さんぽ日和#3

syasanpo21.jpgあぜ道から聴こえる初夏の音色に癒されました。 【ちーこ】
syasanpo22.jpgまるで、ペーパークラフトのようなポピーさん♪ 【ちーこ】
syasanpo23.jpg蛇イチゴを発見しました。見つけてははしゃいでいた幼少時代を思い出しました。 【ちーこ】
syasnpo24.jpg下を向いて咲いている恥ずかしがり屋さんな花木を発見しました♪ 【ちーこ】
syasanpo25.jpgUMAさんもお散歩日和のようです♪ 【ちーこ】
ci-ko26.jpg色とりどりの紫陽花が賑やかに咲いていました。 【ちーこ】
ci-ko27.jpgとある神社へ初参拝です。 紫陽花も素敵でした♪ 【ちーこ】
ci-ko28.jpg天気が良かったので十和田湖へ行って来ました。散策すると色々な発見があり、楽しかったです♪ 【ちーこ】
ci-ko29.jpg何処からともなく聴こえてくるセミの声に、夏を感じました。 【ちーこ】
ci-ko30.jpg野いちごを見つけました。 【ちーこ】
ci-ko31.jpg好きです、雨あがり。 【ちーこ】
acya7.jpg魚を狙っているかな?このあと沼にダイブしました~ 【あちゃみ】
taigo1.jpgボクの庭の生き物#1 【タイゴロー】
taigo2.jpgボクの庭の生き物#2 【タイゴロー】
taigo3.jpgボクの庭の生き物#3 【タイゴロー】
taigo4.jpgボクの庭の生き物#4 【タイゴロー】
taigo5.jpgボクの庭の生き物#5 【タイゴロー】
taigo6.jpgボクの庭の生き物#6 【タイゴロー】
taigo7.jpgボクの庭の生き物#7 【タイゴロー】
taigo8.jpgボクの庭の生き物#8 【タイゴロー】
taigo9.jpgボクの庭の生き物#9 【タイゴロー】