写さんぽ日和

読者から寄せられた写真をご紹介いたします。ご自慢の1枚。驚きの1枚。ほのぼのした1枚。和やかな1枚。などなど、いろんな写真をご紹介いたします。

写さんぽ日和#11

syasanpo701.jpg雨上がり。やっぱり撮っちゃう水玉ポロロン♪ ちーこ
syasanpo702.jpg彩り始めた紫陽花。こうして、ゆっくり ゆっくり染まりゆくのね♪ ちーこ
syasanpo703.jpgこれは、何の木なのか。可愛らしい実に好奇心もいっぱいでした♪ ちーこ
syasanpo704.jpg散歩をしていると不思議な光景に出くわしました。種類は違えど、仲良く過ごしているようです♪ ちーこ
syasanpo705.jpgお花を撮影していたら、蜂さん達がブンブンブン♪お食事中 お邪魔しました。ごめんなさい♪ ちーこ
syasan1781.jpgきゅうり畑でしゃがみ込み、こうしてなるのねと観察しました。 ちーこ
syasan1782.jpg暑い日が続き、爽やかな色彩を求めると辿り着くのは…決まって紫陽花。 ちーこ
syasan1783.jpg草花の後ろ姿も美しく。 ちーこ
syasan1784.jpg謎なキノコを発見すると写真を撮りたくなるのです。 例え、虫に刺されても…(笑) ちーこ
syasan1785.jpg今年もなってくれました ブルーベリー♪ ちーこ
syasanpo0901.jpg何だかジャングルみたい!と心を奪われた瞬間でした♪ ちーこ
syasanpo0902.jpg↑可憐に咲いていた花を見て優しい気分になりました。 ちーこ
syasanpo0903.jpg木になっている山法師も良いけど、足元の山法師も良いかもね。そんな事に気づいた瞬間でした♪ ちーこ
syasanpo0904.jpg綺麗な空に思わず感動しました。 ちーこ
syasanpo0905.jpg↑胡桃(くるみ)の木を発見♪ ちーこ